新ブログ

以前のホームページから移動して参りました。

アナログ人間なので手探りでなんとかここまで。もう少し勉強しなきゃな。

とりあえず過去のブログは見られるようになったー(はず)。

 

こちらでちまちまといろんなことを書いていけたらいいなと思います。

書き出すと長くなるのでいつも躊躇してしまうのですが、あまり気にせず頻度高めにやっていけたらなー。

 

写真も素敵なものが撮れたら載せていきたい所存。

トップのシャボン玉(…玉ではないね)はロンドンで撮りました。

テムズ川沿いの美術館の前だったかな。

写真で一瞬を切り取るってこういうことなんだろうなぁ。

 

取り急ぎ今日はこの辺まで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です